ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第307話 2ヶ月ぶりラン。

タイトル:2ヶ月ぶりラン。

ヤバいです。

体重が減りません。

普通に朝昼晩、ご飯を食べると増えるナゾ。

どうして体重って増えるのかなあ。

 

どうも、YUCHIです。

運動していた人が動かなくなるとすぐ太るを再現しています。

で、そろそろ本気でヤバいと思いまして。

久々に裏山ランに行ってきました。

f:id:donkilovsurf:20230320205755j:image

夕焼けが綺麗な午後。

久々のランなのでゆっくりペース。

f:id:donkilovsurf:20230320210402j:image

ちょっと走ると膝が痛くなる。

今日も無理しないようにゆっくりと。

f:id:donkilovsurf:20230320210544j:image

今日はサルに会いませんでした。

という事で裏山を軽く4.5キロ。

コレだけでやっぱり膝が痛いです。

ダイエットって大変ですね。

 

NewItem1:脚の固定。

センターに補強を入れてビス止め。

そこに合わせて脚を天板に固定します。

f:id:donkilovsurf:20230320212325j:image

両方とも上から固定したら次に脚同士を繋ぎます。
f:id:donkilovsurf:20230320212328j:image

補強には流木を使います。

f:id:donkilovsurf:20230320213249j:image

サイズを合わせてカットしたら接合部分を削ってここもサイズ合わせして固定します。

NewItem2:完成。

完成しました。

f:id:donkilovsurf:20230320213718j:image

シンプルなロングベンチです。
f:id:donkilovsurf:20230320213724j:image

天板はスケートボードタイプです。
f:id:donkilovsurf:20230320213721j:image

完成してみてちょっと背が高いかなあという気がします。

次のサーフボードデザインではあと5cmくらい低くしてみようと思います。

 

f:id:donkilovsurf:20230320214110j:image

わさび♂とごましお♂。

f:id:donkilovsurf:20230320214314j:image

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。