ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第310話 PC復活しました。

タイトル:PC復活しました。

今日ようやくモニターが届きました。

久々にパソコンでこれ書いています。

いやーらくちんですね。

スマホだとなんだか書きづらいんですよね。

まあ、人から見たら大して内容に変わりはないんですけどね。

ということでこれからもよろしくお願いします。

DIY1:初代ベンチ。

これは初めて作ったもの。

今までもずっとどうしようかと思いつつ、壊すのが忍びなくて。

駐車場に置いていたのですがそろそろ潮時。

ウッドデッキのステップに組み替えることにしました。

DIY2:解体。

一部はすでに腐っていました。

それでもすべてバラすとこうなりました。

2×4材の脚はけっこう傷んでいました。

でそのまま利用しつつ、組んでみたのですが。

ちょうどテーブル脚が4本余っていたのでそれを利用したのですが。。。

ステップなのに高さが一緒。

DIY3:改めてステップ。

余っていた部材で改めて作りました。

この8㎝位の段差があるだけで膝にやさしいんです。

とりあえずリメイクベンチとステップ。

拡張されてこれからはここでの作業や撮影がもっと捗ることでしょう。

 

最近またちょくちょくくるねこ

でかくろ♂。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。