ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第311話 ランニング再開。

タイトル:ランニング再開。

久々にプロテインを買いました。

朝ごはんの代わりに摂取します。

夜は基本豆腐サラダと鶏肉です。

 

やせません。

 

どうも、YUCHIです。

食べたら太る。

食べなくても減らない。

我慢するから食べて太る。

どうしろと。

で今週はたくさん走りました。

4㎞前後のランを4回。

ちょっと走れるようになってきました。

これに加えてこれから平日は基本、炭水化物抜きます。

おこめとか、

らーめんとか、

うどんとか、

パスタとか。。。

だってねえ、先日久々の海で思ったんです。

マジでウェットきついんです。

DIY1:ロングベンチを作る。

さて、前回はねこスツールを作りました。

続いてシンプルなロングベンチを作ろうと思います。

まずは天板の切り出しから。

シンプルですがスケートボード型にします。

DIY2:天板切り出し。

糸のこ盤で粗切りしました。

まずは手やすりで粗削り。

削ってみたら少しクラックがあったのでパテうめ。

サンダーでひたすら成型しました。

DIY3:オイル処理。

どうでしょう。

いい色が出ました。

 

ししとう♂ともずく♀。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。