ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第315話 『THE WAVE』観ました。

タイトル:『THE WAVE』観ました。

何となく観たこの映画。

eiga.com

最近ハズレばかりでしたが、予想に反して面白かったです。

ノルウェー映画って初めてでしたが災害パニック物として違和感も感じず、ずっと観てられました。

おかげで今日の作業ができなかったんですけどね。

あ、ちなみにこの前にインディペンデンスデイ2016ってやつ観ました。

新しいインディペンデンスデイだと思ってみたんですがどうもう〇こ。

よくみたら偽物でした。

映像がちゃちいなと思っていたんですよね。

ほかにも2014、2018、2019とあるらしい。

『インディペンデンスデイ+年号』

は危険らしい。

DIY1:ラック完成。

できました。

念のため下にもハンモックを設置。

登りやすいように棚板を前後にずらしてみたり。

イメージとしては。。。

DIY2:ブービーバードの場合。

ここから見上げます。

中段で一度休憩してもOK。

天板まで登ったら、

この隙間からダイブ。

ここがゴールです。

こうなるといいなあ。

DIY3:みりんの場合。

ラックを二階に運んで、トイレに行っていたら。。。

すでにここにいる。

位置を整えて、

ジャストフィットです。

のってくれてよかった。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。