ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第320話 お花見2023。

タイトル:お花見2023。

今年は暖かいですね。

このところいい天気も続いているので桜がきれいです。

ということでちょっと近所のお花見スポットを探してみました。

www.at-s.com

これをみて。。。門池公園行ってみようと思いました。

www.at-s.com

で前日。

やたらとテンションの高いHACHI。

でも仕事が遅くなり、お弁当の準備できず。

 

朝。

仕事の日は8:00頃いやいや起きてくるのですが、今日は6:00。

起きてきました。

準備して買い物に行ってくれるそうです。

お花見はお弁当が基本。

いろいろ作ってくれました。

 

で準備完了して出発。

YUCHI家から門池公園までは25分くらい。

途中郵便局によってお昼前に到着。。。

 

が、すでに満車。

どこも空いていません。

残念ながらあきらめて愛鷹に向いました。

www.at-s.com

着いたらなかなかのいい感じ。

桜の下で写真を撮って、

お弁当。

からあげ、アスパラの肉巻き、卵焼き、赤スパ。。。

好きなものばかりです。

桜と太陽とお酒(HACHI)。

HACHI、ありがとう。

おなかいっぱいです。

DIY1:写真撮影。

細かな修正を済ませて撮影に行ってきました。

千本浜です。

海と日差しが非常にいい感じです。

いい感じで仕上がりました。

 

おばけのて。だいふく。

かわいいだいふく。おす。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。