ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画23話 B級映画まつり。

タイトル:B級映画まつり。

最近、ハズレ映画を立て続けに観ています。

マジでう〇こです。

通勤でちょっと時間がかかるのもあって吹き替えをダウンロードしておいたのですが。。。

一つもまともなものを観ることができませんでした。

それでは張り切って紹介します。

う〇こ1:富士五湖奇譚 呻母村(うめくぼむら)

例えば、『富士五湖奇譚 呻母村(うめくぼむら)』

filmarks.com

変なユーチューバーが出てくる全く怖くない寒い完全なう〇こ映画でした。

う〇こ2:デビルズ・シティ

続いて、『デビルズ・シティ』

filmarks.com

何が言いたいのか、一度車で半分くらい観てあまりにも理解できず、

改めて初めから観なおしてみたのですがやはりイミフ。

とりあえず謎う〇こでした。

う〇こ2:PET檻の中の乙女

さらに、『PET檻の中の乙女』

filmarks.com

ロードオブザリングのメリー役ドミニク・モハナン主演。

彼の演技は好きです。

以上。

う〇こ3:ボトムプレデター

で、『ボトムプレデター

filmarks.com

これ、まさかのトム・サイズモア主演。

最低限の内容はあるだろうと思っていたのですが。。。落ちぶれてますね。

こんなう〇こ映画に出ちゃうんですね。

まだまだたくさんありますが、これくらいにしておきます。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。