ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第326話 『アフリカン・カンフー・ナチス』観ました。

タイトル:『アフリカン・カンフー・ナチス』観ました。

プライムビデオでみかけた謎のタイトル。

実はヒトラーが生きていて東条英機と世界征服を目指す???

なんだこれ?

まさに超B級タイトル。

こういうの待っていました。

ヤバいですこの映画。

字幕関西弁とか、微妙なカンフーとか。

キルビルのパクリみたいな修行とか。

とりあえず観てください。

B級娯楽映画のお手本です。

DIY1:脚の取り付け位置。。。

持ち手のひもを通して上のパーツを用意したのですが、

脚がこの角度までしか開きません。

脚をたたんだ状態で固定穴をあけたのが敗因です。

どうにか復旧策を考えたのですが、穴を増やすという選択肢はなしなのでこれしかできませんでした。

ちょっと離して固定しました。

DIY2:他にも問題ありすぎて。。。

完成して折りたたんでみたんですが今度はぴったりとくっつかない。

フレームよりも折りたたんだ脚がはみ出ていて干渉していました。

とか、

折りたたんだ脚の間の補強を入れなかったので四つ足がプルプルしている仔馬にみえました。

ということでこの試作第2号は残念です。

 

みりんは頑張っています。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。