ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第333話 ECサイトと実店舗。

タイトル:ECサイトと実店舗。

さて。

前回取り止めのないブログからどうやってまとめようかと考えました。

でこのタイトル。

DIY1:ECサイトとは?

ECサイトとは。。。

business.kuronekoyamato.co.jp

いわゆるネットショップのことですね。

かれこれ27年ほど前。

自営業をしていたYUCHIは当時まだまだ珍しかった、個人店のインターネット販売サイトを開設していました。

その時は物珍しさと競合の少なさから月販10万前後ありました。

DIY2:実店舗とは?

それに対して実店舗はその通りのお店のことです。

なんとなくネット履歴でお店の情報残っていないかなあと探していたら。。。

ありました!

www.web-command.com

これ、YUCHIが作って父ちゃんに譲ったエアガンショップです。

あ、脱線しました。

で現代。

情報を調べても実店舗はすでに過渡期、これからはECサイトでどこまでいけるかが主流になっていると書かれていました。

DIY3:YUCHI.WOODYWORKSのHP。

でこれがいま作っているHPです。

https://yuchi-woodyworks.jimdosite.com/

有料プランにアップグレードしようか悩んでいます。

いまいちピンとこないんですよね、ここ。

でもWixよりは使い勝手が良くて。。。

そこまでネットに詳しくないので独自ドメインは持っているんだけどそれを活用しきれていないんですよね。

勉強する時間も欲しいです。

明日はいろいろ作ります。

で夜はCAMPSHOP『URIBA』の限定アイテムを更新します。

 

このベッドはねこのたまり場です。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。