ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画25話 『浅田家』観ました。

 

 

 

タイトル:『浅田家』観ました。

公開当時からずっと気になっていた本作。

何となく家族写真と311の写真返却の話ってことくらいしか知らなかったのですが、プライムビデオの見放題終了にあったのでこの際観てみました。

1:浅田家写真集。

これ。

本当にあるものなんですね。

浅田家

浅田家

Amazon

他にも書籍は複数出版されているようです。

いくつかみましたが劇中と同じような一風変わった写真でした。

2:写真家:浅田政志。

オフィシャルサイトはコチラです。

www.asadamasashi.com

書籍のすべてがアマゾンへ飛ぶというアフィリエイトのようなオフィシャルサイト。

一冊だけ評価が★1のみのものがありましたが概ね★4以上。

ただ、このメッセージに共感した人たちしか購入しないと思うので高評価は妥当か。

3:映画『浅田家』

感想は「面白かった」です。

途中娘の写真を探すおじさんで泣きました。

プロポーズされるシーンではこれでOKなの?と思いました。

二宮君はクズだなとも思いました(失礼)

ちょっと思っていたのと違ったのと、インド人ハーフのようなりこちゃんが気になりましたがあーこういう内容なんだと思わせるテーマを感じました。

 

ということでまだ観ていない方にはお勧めします。

4:今日のねこ。

力尽きるみりん①

力尽きるみりん①

今日一日でかなり弱ってきました。

残された時間を大切にします。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。