ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ25話 つくねカメラ。

タイトル:つくねカメラ。

つくね1:ふらふらのつくねさん。

先日の緊急搬送から数日。

なんとか無事に生きています。

結構強いお薬がでていてほとんどの時間を寝て過ごしています。

ただね、どうしても発作の影響でむやみに走り回ったり、

走ってはころぶのを繰り返すときがあって非常に心配。

そこでHACHIがこんなものをポチっていました。

つくね2:さっそくカメラ設置。

さて、

YUCHIの休みにあわせて商品が到着しました。

つくねカメラ到着

今回はマイクロSDを入れていないのでとりあえずは見るだけっぽい。

開封して、

取り付け場所を探します。

今までのつくねの好きなところは部屋の一番奥。

ここはトイレかベッドが置いてあった場所。

でも転倒防止のために布団を敷いたので少し変わるかなあと思ったのですが今のところ今までと同じような位置で休憩している感じ。

なのでいったん設置場所は左奥に決めました。

取り付け方法は簡単。

ベースの部分を取り外して、

先に設置場所にビス止め、

本体をベースに取り付けて完了。

あとはスマホでアプリを操作してピントを合わせるだけ。

結構簡単な割にちゃんとしているものです。

つくねカメラ設置。

これはすごいね。

つくね3:つくねの隠された日々。

ということでこのカメラ。

すごいですね。

つくねカメラメモリ①

よく見える。

つくねカメラメモリ②

なんか見ちゃう。

気になって見ちゃう。

追加のカメラが欲しくなってきました。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。