ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第351話 シンプルなスツールを作る④

タイトル:シンプルなスツールを作る④

DIY1:シンプルなスツールにポリッシャーをかけてみる。

ちょっとこんなものを仕入れたんです。

ポリッシャー

ポリッシャー

試運転代わりに使ってみます。

使用感は思ったよりも軽く作業できました。

ポリッシャー②

サークル、スクエア両方とも改めてオイル処理しました。

DIY2:クリアを拭いて。。。完成。

ということで、シンプルなスツール。

サークルにクリアを念入りに噴射。

乾燥させたら。。。完成です。

シンプルスツールサークル①

天気が悪いので少し色合いがわるいですが。。。

シンプルスツールサークル。

シンプルスツールスクエア

シンプルスツールスクエア。

デザインはシンプルに、雰囲気はナチュラルウッド。

どうですか。

けっこう気に入っています。

シンプルスツールサークル②

座面の木目がすごく好きです。

シンプルスツールスクエア②

一つ一つの表情があっていいですよね。

DIY3:雨の日はだいたいくるよねきみ。

いとうさんちのねこはちょこちょこやってきます。

ねこ①

こっちみてから逃げていきます。

デカ黒①

今日も雨。

雨の日の作業中は必ず来ているよね君。

そして。。。知り合いかい。

ねこ②

地域の野良猫同士。

交流しているんだなあ。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。