ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第266話 今日はおうちで。。。:2/26(日)ここにこ手づくり市出店in豊橋。

タイトル:今日はおうちで。。。

『CUBE』観てました。

movies.shochiku.co.jp

学生時代、

暇な四年生の時にひたすら映画ばかり見ていた時代。

たぶんその時に観た記憶があります。

ソリッドシチュエーションスリラーとかなんとかいうジャンルがあった気がします。

『SAW』とか。

でぼちぼち面白かった気がした作品のリメイク。

キャストは菅田将暉をはじめ杏、岡田将生などなかなか豪華。

いつものようにプライムビデオにのったのでさっそく観たのですが。。。

『なにこれ?』

全然緊張感ないし。

面白くないし。

がんばって演技してるんだけどとりあえずつまらない。

最後まで流して終わりました。

うん。

ザ・邦画って感じだね。

movies.yahoo.co.jp

 

今日は浜松から友達がきてました。

婚約おめでとう。

 

次回出店は。。。

ここにこ手づくり市|愛知県豊橋市 - 愛知県豊橋市で開催される手作り市

ここにこ1:アートフレーム。

最近のマイブーム。

アートフレームのデザインに凝っています。

今回も通常よくある文庫サイズやスクエアサイズの15㎝高さを作っていきます。

まずはベースの切りだし。

28㎝×15㎝で作ります。

なんとなく今回のデザインはこうなりました。

うーん。

なんだか物足りない。

アートフレームなので別に中に入れるフォトやイラストがメインなんですが。。。

やっぱり見えないデザインにこだわりたいんです。

おや、視線を感じて駐車場をみると4号が。

あいかわらずどこか具合が悪い子だね。

ここにこ2:色をいれてみた。

オールシーズン使えてかつ春っぽいもの。

やっぱりピンクがいいなあということで。

一色入れてみました。

組み立てた状態。

ちょっと乾燥待ちです。

あとはふちカット、

枠取り付け、

アクリル板カット&取り付け、

です。

 

もずく♀さん、はしたない。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。