ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第433 ウェルカムスタンド、リベンジその①。

タイトル:ウェルカムスタンド、リベンジその①。

DIY1:新しく作り直し。

さて、前回途中から迷走してお蔵入りとなったウェルカムスタンド。

すでに解体されていろいろなものの材料となっています。

新しくOKのでたものは先日無事に手渡し完了。

気に入ってもらえると嬉しいです。

DIY2:今回は六角形。

全体をスマートにかわいくデザインしなおしました。

イメージは

・スタンドテーブル。

・ヘキサゴン。

・かわいい。

です。

YUCHIの苦手とするところです。

DIY3:天板のリメイク。

ヘキサゴンにするために角をもう少し落としました。

これに枠をつけます。

途中ですがきれいにできています。

あ、天板はオクタゴンですね。

八角形です。

きれいに削ってオイル処理しました。

今回はシンプルなナナメラインです。

 

しろくろのやつらは仲が良くなったのね。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。