ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第423 やりなおし。

タイトル:やりなおし。

DIY1:酷評、しめじさん。

先日いろいろ考えて作っていたアレ。

ウチの監督に確認をしてもらったら。。。

『ちょっと。。。ない、てかダサい。』

しめじさん。

DIY2:6角形でヘキサゴン。

考えました。

シンプルで、

かわいい。

ヘキサゴンだなと。

いろいろと作り直してこれでいきます。

今回はようやく丸棒の留つぎをやってみました。

このヘキサゴンのこの部分です。

これいいです。

次回からいろいろ多用します。

DIY3:ちょっと完成までは小出しで。

次の休みには完成します。

実物が相手に届くまでは画像をちょっと小出しにします。

ということで本当はもっと進んでいます。

あとちょっとです。

 

ごましおと雪見。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。