ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第437 ウェルカムスタンド、リベンジその⑤。

タイトル:ウェルカムスタンド、リベンジその⑤。

急遽出店決定。10/29(日)WaRauあさぎり2023秋。

evetopi.fujirakuizuraku.com

DIY1:ベース取り付け。

さて、リングを作ってベースも作成。

それらを固定するために位置決め中。

リングをベースに固定します。

下穴をあけて接着剤で仮固定、その後でビス打ちます。

続いてスタンドの仕上げです。

表面処理をしてオイル。

流木はオイルを塗るといい色です。

この形で組み合わせます。

組み合わせ部分を削ってかみ合わせ調整、ベースができたら天板に取り付けます。

あとはフックをつけてバランス調整です。

DIY2:完成。

組み上げ調整しました。

これでリーススタンドもうまくいくと思います。

スタンドを着脱式にして机としてそのまま再利用できるようにしたかったのですが万が一当日に倒れたりしてしまうと大問題ということもあるので固定しました。

天板に丸棒を貫通させて固定しました。

あとで取りはずして削れば問題なく使えると思います。

HACHI先生にデザイン確認してもらいOK出ました。

気に入ってもらえるといいなあ。

 

ケガが治ったデカくろさん。

それ乗るなよ。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。