ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第418 ウェルカムスタンドその②

タイトル:ウェルカムスタンドその②

DIY1:OSBボードのカット。

最近スライドばかり使っているので丸ノコは苦手。

でもボードは最初、丸ノコでカットしないとダメなんです。

OSB

スタンドの本体3枚をカットしていきます。

これがなかなか厄介です。

デカいとまず作業台が足りないんですよね。

車が停まっているのでいるので床直置きもできず。

あまり正確なカットにはなってないなあ。

OSB①

結局ウッドデッキに直置きしてカットしました。

床拡張しておいてよかったです。

OSB2

この三枚を貼り合わせてスタンドにします。

スタンド部材

スタンド部分と天板部分のボードもカットしました。

この後組み立てようとしてトラブル続きなんですけどね。

 

ごましお

ごましおさんはイケメンです。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。