ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画38話 『スーサイドスクワッド”極”悪党、集結』観ました。

タイトル:『スーサイドスクワッド”極”悪党、集結』観ました。

DCの中でもバットマンは好きです。

その流れでダークナイトシリーズが好きで、

だからジョーカーが好きで、

ハーレイクインが好きなんです。

で、このタイトルがプライムビデオにあったので吹き替えだったけど観てみました。

filmarks.com

1:ウィーゼルさんが好き。

とりあえずイタチ男。

なんだかよくわからないけど泳げなくていきなり溺死してました。

でも経歴みるとかなりの極悪人で面白かった。

あとはやっぱりキングシャーク、ナナウエさん。

screenonline.jp

2:今回のハーレイはなんだか微妙。

スーサイドスクワットってもう少しハーレイの出番が多いイメージだったけど今回はそこまででもないですね。

あとハーレイのいかれ具合が今回はあまり伝わってこなかった気がします。

拷問に強いのはまあ置いておいてね。

virtualgorillaplus.com

でもこれ読んだらものすごく深く作りこまれていてにわかには難解でした。

アメコミは深いね。

 

映画としても楽しめたよ。

ただ前半に出てきたチームがあまりにもひどい扱いで殺されていたのはまいったね。

さすがスーサイド。

 

がんもさん。ここが好き。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。