ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第419 番外編『サーフィンデビューその①』

タイトル:番外編『サーフィンデビューその①』

DIY1:きっかけはゼロ富士。

ご存じですか?

ゼロ富士と呼ばれる苦行があることを。

route3776.jp

これね、何日かに分けて走ったり、

推奨みたいに3泊4日で計画立てて走ったりするものなんだけど。

YUCHIの周りはアスリートだらけなので一日でチャレンジしてる人ばっか。

 

HACHIの友人もチャレンジしたみたいなのですがやっぱり一日チャレンジ。

でも一人だけ途中リタイヤしたらしく。

でも再チャレンジして夜中から出発して完走したらしい。

 

これに感動したHACHIが自分も何かを達成するっていいだして。

それでサーフィンを始めることになりました。

DIY2:アマゾンプライムは本当にすごい。

まずは初心者が楽しく波乗りをするために。

YUCHIの板では少々きつい。

フルサイズのロングもちょっと厳しい。

さっそくアマゾンプライムでウレタンボードを探しました。

これがデビューの4日前の夜。

明日か明後日に届くようにしないとね。

 

届きました。

いやマジですごい。

ありがとうございます。

ラスタの6’0です。

一応ツインフィッシュです。

さあ、楽しみです。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。