ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第438 『良い結婚式』

タイトル:『良い結婚式』

前回制作したウェルカムスタンド。

先週のOB会に行く途中で友人宅へお届け。

今日、その友人の結婚式へ参加してきました。

www.musee4.com

今まで参加した中で一番感動した良い結婚式でした。

HACHIの前の会社の後輩。

後輩時代からいろいろ話は聞いていて、

ウチに遊びにくるようになって、

うちらが旅行の時、ねこやつくねの世話をしてくれて、

本当に素直ないい子。

YUCHIもHACHIもなんだか娘みたいに思っていた子。

そんな子の結婚式。

赤いドレスがものすごく似合ってきれいでした。

旦那さんも中身はものすごく気配りのある人。

けっこう性格がドライすぎて感情が枯渇しているYUCHIですが、

これまで参加した結婚式のなかで、一番よかった良い結婚式でした。

結婚おめでとう。

末永くお幸せにね。

※スタンドも気に入ってもらえたみたいでホッとしました。

 

帰り道、ちょっと海に寄ってこうと思っていましたが。。。

思ったよりも道が混んでいて福田についたころには真っ暗。

あきらめて高速のって帰りました。

 

ちょっと食べすぎたのでみんなのお世話をしてから軽く走ってきました。

ちょっと久々にキロ5:30ペースで走ってみたのですが、

今すでにふくらはぎがイタイです。

HACHIはまだ2次会。

明日の昼すぎに迎えにいってそのまま実家寄ってきます。

 

でも午前中は静波よってこ。

ちなみにHACHIは今日もかわいかったです。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。