ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

いぬ31話 つくねと里帰り。

タイトル:つくねと里帰り。

相変わらず年一回帰るかどうかの実家。

今回は浜松で結婚式ということもあり、いろいろと段取り立てて帰省してきました。

HACHIは二次会、YUCHIはねこたちのお世話とつくねを連れて翌日出発です。

つくね1:つくねをのせて準備中。

最近いろいろ忙しくてお出かけできていなかったつくねさん。

荷物を載せて準備中。

おりこうにすわっています。

それでは出発です。

今週から富士山も帽子をかぶっています。

御前崎か福田漁港までいって軽く波乗りを済ませようと思っています。

つくねが走れるようにロングリードも用意しました。

つくね2:予定変更。

トイレ休憩中。

YUCHIがトイレにいって戻ってきたらここで待っているつくねさん。

ベロがあざといです。

そうしてたらHACHIから連絡が。

予定より早く準備ができたので先に迎えに行くことに。

HACHIが来たらこの表情。

どうやらうれしいようです。

でもこの後早めのお昼ごはんでお留守番。

戻ってきたら不満そうでした。

つくね3:道の駅しおみざかへ。

思ったより時間が早く、波もないので潮見坂へ寄ることにしました。

目的はヤギです。

到着。
人が多いので拘束されるつくね。

心なしか不満そう。

おろされてちょっと安心。

ヤギです。

ヤギとつくねとおじさんです。

楽しそうに散策するつくね。

その後、藤川宿も寄って歩き回ったつくねさん。

実家の前にすでにグロッキー。

たまにしかいかない実家でドヤ顔。

この後帰り道は毛布にくるまって寝てました。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

www.youtube.com

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。