ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第443 クリスマスツリー作成、その②

タイトル:クリスマスツリー作成、その②

DIY1:試作①号。

どうでしょう。

ツリーでキャンドルスタンドのつもりです。

これをHACHI先生にチェックしてもらったら、

『ツリーじゃないじゃん。ウチじゃん。』

。。。確かに。

まあ、これはこれでスタンドとしていろいろ使えるかな。

アロマスタンドやキャンドルスタンドに。

一本足を追加してみました。

DIY2:今度こそツリー。

気を取り直して試作②号。

今回は30度カットで角度をつけます。

パーツカット終了。

組みあがりはこんな感じ。

これならツリーですよね。

てっぺんにベルをつけます。

表面処理、オイル処理をしました。

木目がはっきりしたほうのがツリーがかわいくみえます。

乾燥したら組み上げていきます。

 

うずらと微妙な顔のわさび。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。