ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第504 もう少しミニスツール。

タイトル:もう少しミニスツール。

DIY1:座面がファットな。。。

HACHIからは座面が小さくてバランス悪いって言われたミニスツール。

でもこの肉厚でファットなフォルムが個人的に気にいっているのであと少し作ることにしました。

さっそくベースを切り出します。

これ18.5㎝で38㎜厚です。

今回はついでに型を取ることにしました。

いつも正方形にカットしてから下絵をいれて8角形にするのですが何となくOSBで型を作る気になりました。

とりあえずベースに固定してから2枚まとめてカットします。

このサイズはこれから作業が効率アップするはずです。

ベースが2枚できました

今回は少し色を入れていこうと思います。

 

ししとうともずく。

残された時間、ししとうの写真をたくさん撮ります。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。