ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第521 きたかいマルシェ2/24その①。3/16(土)YAMABIKO FES2024出店。

・3/16(土)YAMABIKO FES2024出店決定。

www.yamabikofes.jp

タイトル:きたかいマルシェ2/24その①。

DIY1:客層は。。。

さて、このところずっと準備をしていたこのマルシェ。

『きたかいマルシェ』

セノバからちょっと歩いたところにある鷹匠の商店街でのマルシェ。

出店料もかなりお安く、イマイチだったとしてもダメージもなし。

ということでターゲットを

・駅前から5分歩く。

・昔から住んでいる人がいて今もそれなりに栄えている商店街。

・お花屋さんがけっこうある。

ということから

・ある程度の年齢層、

・自宅もちが多い、

・園芸用品がいける気がする、

というコンセプトで絞ってみました。

DIY2:3連休の晴れ間。

ずっと雨続きだったこの週。

土曜日だけまさかの晴れということで無事マルシェは開催予定。

ただ前日の雨が夜中になっても全くあがらず積込準備は当日朝となりました。

DIY3:朝6:00起床。

YUCHIあるある。

前日の夜にギリギリまでいろいろ準備しているために寝坊。

はっと目が覚めたら6:20。

ギリセーフ。

でもつくねのさんぽはいけません。

ごめんねつくね。

さあ、いろいろ積み込んで出発です。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。