ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画49話 『ノイズ』観ました。

タイトル:『ノイズ』観ました。

予備知識なしです。

wwws.warnerbros.co.jp

1:藤原竜也松山ケンイチ

が主演だったので安心して観ました。

ストーリーとか全く知らないでキャストとサスペンスっていうカテゴリーから選択。

プライムビデオの評価は3.5とまあ微妙。

2:名古屋ナンバーなんだ。

まずナンバーが気になりました。

愛知県なんだ。

kelly-net.jp

撮影は南知多の美浜町がメインだったらしいですね。

日間賀島とかで撮ったのかと思ったよ。

3:なんかデジャブ。。。

御御坂の服装とかなんか見おぼえがあるなー。

何だろな、このデジャブ。。。

と思って観ていたら思い出しました。

これマンガアプリで読んだヤツだ。

ハウスの中で殺人したあたりで気がつきました。

原作有りなのね。

4:でも面白いです。

これって藤原竜也視点で描かれてるガンニバルだなって印象を受けました。

永瀬さんが悪者っぽく表現されていますが視点を変えると、というか法律上悪くないですしね。

 

というか神木君が一番あかんやつやん。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。