ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画20話 最近の観たもの。

このところずっと仮面ライダーアマゾンズを観ていました。

どうも、YUCHIです。

DIYブログでもちょいちょい書いてましたが『アマゾンズ』。

二周目を観終わったのですがやっぱり面白かったです。

この後また劇場版を観ようと思っています。

 

でも今日はちょっとこれ観ていました。

聖飢魔Ⅱは初期の曲が一番好きです。

 

 

 

タイトル:最近観たもの。

1:グリーンランド

なんとなくで観たらジェラルドバトラーさん主演でした。

『300』のレオニダスでもうこの人大好きです。

映画自体もいろいろ面白かったです。

適当な映画かと思ったらしっかりつくられたよいパニックものだと思います。

2:ムーンフォール

アマゾンオリジナルだったのでなんとなく観ましたが。。。

よくわからなかったです。

ただハルベリーさん、なんか久しぶり。

この人はもう『ストーム』でしかないです。

3:バイオハザードwelcome to RC

ネットでの評価はいまいちだったような気もしますが個人的には面白かったです。

ゲームに忠実な印象を受けましたがなんといっても初代バイオは30年くらい前。

大学生でPSのゲームとして予約して買った昔の記憶なのでそんなもんです。

ミラが出てこないのが新鮮です。

4:白ゆき姫連続殺人事件

これ面白かったです。

ただ途中で気が付きました。

観るの二回目だってことに。

なんで見たこと忘れていたんでしょうね?

5:アウトポスト

適当に戦争もの探してみたんですが。

けっこうこれも有名な映画だったみたいです。

オーランドブルーム出ていますし。

でも後から知って気が付きませんでした。

個人的には『ブラックホークダウン』のが圧倒的に好きです。

 

とまあ大したレビューでもないのですが興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。