ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第533 YAMABIKOFES出店記その③。

タイトル:YAMABIKOFES出店記その③。

DIY1:いざ出発。

目指すは横須賀。

高速道路をひたすら走る。

ただ今の時刻は7:30。

どうやら道を間違えたみたいです。

いやマジふざけんなGoogleせんせえ。

 

で無事到着。

いいなあワゴニア。

ここからの30分はひたすらピストン輸送。

そしてテントはり、出店準備です。

DIY2:テントはとぶか?

さて。

今回はしっかりと接客をして目標達成を目指して。。。

でもね。

でもね。

なかなか思うようにいかないのが商売。

出店準備中は穏やかでテントも快適。

でもやっぱり海沿いの丘。

昼過ぎあたりからいやな風が吹き出して。

不安だなと思ってポールをつかんだら一気にきた。

突風です。

あきらめてテントをたたんでいきます。

協力していただいた方、ありがとうございました。

DIY3:結果。

結果としては厳しい結果でした。

ゼロではないものの目標を大きく下回る売上。

必要経費を引くとまだまだ検討の余地があります。

それではまた今度。

いやね、今日はもう眠いんでもう一度まとめを書きます。

 

ししともずく。

しろいのはだいちゃんです。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。