ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第527 ミニテーブル作りその②。3/16(土)YAMABIKO FES2024出店。

・3/16(土)YAMABIKO FES2024出店決定。

www.yamabikofes.jp

タイトル:ミニテーブル作りその②。

DIY1:とりあえずのサイズ感。

今回はある程度コンパクトなサイズで作っていきます。

はじめは45×28でベースボードを切ってみました。

。。。

。。。

なんかちょっと違和感。

これに枠やハンドルをつけると少し大きいなあ。

ということであとちょっとコンパクトに。

41×23に縮めてみました。

うん。

これでいこう。

(画像を撮り忘れたので報告しておきます。)

DIY2:デザイン。

デザインは大事。

でも手間をかけすぎると価格設定に影響しちゃう。

このバランスをとりながらできるだけやりたいことをやろうと考えています。

特に今回はYAMABIKOFESっていう大きなイベント。

できるだけたくさんの人に観てもらいたい&スペシャルプライスで持っていきたい。

という気持ちからちゃんと考えて作ろうと思います。

 

愛の巣、ししとうともずく。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。