ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第527 ミニテーブル作りその④。3/16(土)YAMABIKO FES2024出店。

・3/16(土)YAMABIKO FES2024出店決定。

www.yamabikofes.jp

タイトル:ミニテーブル作りその④。

DIY1:一枚目はこれで。

パーツのふちをペーパーでおとしました。

まだ焼いたところをしっかり削っていないので色合いがはっきりでています。

組み立ててからサンダーでトーンをあわせるのでこれで大丈夫。

組み立て完了。

乾燥待ちの間にもう一枚を作っていきます。

DIY2:2枚目のテーブル。

同じようなカットで作ります。

一部太さを変えてパーツを入れています。

縦挽きなので少し厚みがズレている部分があるので後でこれも削ります。

少しカットを変えてみます。

久々にこのデザイン。

ここまでは普通だったんですが。。。

この後暴走しました。

やっぱりカラーリングって難しい。

 

情けない顔のわさび。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。