ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第544 リメイクテーブル、その②。

タイトル:リメイクテーブル、その②。

DIY1:けっこういい感じ。

続いて補強の三角を入れます。

サイズ感がよくわからなかったのでざっくり地上8㎝くらいで作ってみます。

この辺りも何となくのデザイン重視です。

カットしたら下地処理、ボンド固定です。

この状態で裏から補強を入れて、水平器である程度の水平を出します。

こんな感じで固定しました。

DIY2:完成。

シンプルですが思ったよりもいい感じです。

試作1号である程度のデザインができちゃいました。

このサイズ感悪くないです。

シンプルデザインですがけっこう強度もあります。

リメイクして初めのカラーリングとは別物です。

凛々しいデザインです。

これ配送の事を考えなければものすごくたくさん作りたいんですけどね。

 

死んだようにねてるつくね。

(マジでビビった)

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。