ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画51話 『マリグナント』観ました。

タイトル:『マリグナント』観ました。

1:怖い映画ランキング。

プライムビデオの無料ホラー映画ランキング。

何となくみたYouTubeでみつけたタイトル。

『ライトオフ』

。。。有料やん。

『バーバリアン』

。。。また有料だわ。

『マリグナント』

これ観られる。

filmarks.com

てことでみてみました。

HACHIも観るので吹き替えです。

2:『ジェームス・ワン』監督作品。

あとから調べたらこれSAWシリーズの監督の作品だったみたいです。

昔よく観てたんです。

SAWシリーズ持ってます。

もう今は観られないですけどね。

(グロいので)

3:観た感想。

これマジで面白かった。

カメラワークやカット割りとかかなり面白かったし。

途中までこんな感じかなって想定していた設定の斜め上いったし。

あのへんな動きとか納得。

いろいろあった伏線もしっかり回収されてたし。

やたら強いとかガシガシ撃たれてるはずなのに無傷な感じもアリ。

これ新しいアクション映画ですよ。

ぜひ観てください。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。