ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画53話 『黄龍の村』観ました。

タイトル:『黄龍の村』観ました。

1:ちょっと気になるタイトル。

最近またプライムビデオを検索していてきになったもの。

黄龍の村』

koryunomura.com

サムネみて面白そうだったのでちょっと調べてみました。

2:阪元裕吾監督って。

ベイビーワルキューレ、ある用務員の監督なんだ。

全部観ましたよ。

ってことで何となくヤバい村の風習とパリピがやられるスプラッターな映画なんだろうなってノリでみてましたが。

3:途中で違う映画に。

そんな簡単なノリじゃなかったです。

急にまさかの展開。

あいつらどこいったんだよって思っていたらまさかのアクション。

ここからの展開が予想外すぎておもしろかったです。

4:アクションは。

ちょっと当てなさすぎな気がしました。

坂口拓アクションが好きなのでちょっと物足りないです。

でも映画として面白かったです。

 

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。