ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画47話 『やめて。TVシリーズ』観ました。

タイトル:『やめて。TVシリーズ』観ました。

1:6話のオムニバス。

あまり聞いたことのないタイトル。

ちょっと前に『幽霊報道、幽霊報道2』という映画を観たのですが、その監督の事を調べていたらこれも参加しているということでちょっと探してみました。

2:パッケージからあれな感じです。

もうC級感があふれまくりなパッケージ。

とりあえず第一話から観ていましたがとにかくチープ。

更に俳優さんの棒演技ががやばい。

民生委員さんが若くてエロい。

河童とかもう勘弁してって感じでした。

控えめにいって3話と4話はかなりウケます。

3:時間があれば。

おすすめします。

ただし、B級を楽しむゆとりがないと

『時間の無駄』

になります。

 

うとうとつくね。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。