ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第158話 あれこれ準備。:10/9(日)東京ハンドメイドマルシェ出店

村シリーズ第3弾。

『牛首村』

牛首村

朝これ観ました。

オープニングはちょっと『おっ』と思いましたがそのあとは

『ちょ、待てよ』

といった感じで最後まで

『ちょ、待てよ』

でした。

 

昨日のポルノの余韻冷めやらぬまま、

僕のヒーローアカデミア

を観はじめました。

なんたってOPが『THE DAY』

それだけで観てるんですがこの先面白くなるのかな。

まあ昔からアメコミ好きなんでちょっと続けます。

 

 

 

きょうのお題目

タイトル::10/9(日)東京ハンドメイドマルシェ出店

今日は持っていく商品と陳列確認をしました。

tokyo.handmade-marche.jp

ただね、時間がなくて写真撮れなかったんです。

やることその1:アイテム選定。

什器を並べて180×90のブースを想定してみました。

最下段の棚板を小さいサイズに変えて良かったです。

デカいままだったらスタッフスペースがないですねこれ。

いろいろ無理やり並べて持っていくことにしました。

やることその2:POP作成。

今日はPOPを作ります。

。。。職場にて。

とりあえず手書きでも多少はいけるのですがとりあえずフォーマットは作ろうかと。

でこうなりました。

ちゃんとラミってます。

角も落としてます。

やることその3:入店証。

ブース番号は

『F-06』

YUCHI、HACHI、ASUCA。。。

あすかってKAってHACHIにつっこまれました。

あとマルシェの出店者ページの修正とかこまごましたことを実施。

明日はパッケージプラザに行って紙袋と100均でエコバック探してこよう。

今日はもう寝ます。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。