ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第163話 東京ハンドメイドマルシェその4:11/6(日)御殿場YAMABIKO.FES出店

きょうのお題目

タイトル:東京ハンドメイドマルシェその4:11/6(日)御殿場YAMABIKO.FES出店

トイレに行っている間に軽くほかの出店者ブースをチェック。

やっぱりアクセサリーが多いですね。

他には衣類系。

レジンボード?波のレジンがいくつか。

木工はざっとほかに一つくらいでした。

で戻ってくるとちょっとお客様が。。。

マルシェ1:セールストーク

売り場には作品に名前と金額のPOPのみ。

確かに目を引くボードではあるが皆さん同じ疑問が。

『これ何に使うんですか?』

確かに。

接客できるときはそこを実演しつつ説明するのですが接客が嫌な人もいるはず。

そのためのPOPだっていうことなんですよね。

これから商品説明POPも用意しようと思いました。

これ、そのあとでマルチレッグとトレーを組み合わせての陳列。

ASUKAさんのアドバイスです。

マルシェ2:ちょっと記念写真。

ここからはイベントの雰囲気を感じてもらえたらと思います。

ASUKAとHACHI。

ASUKAからiPadとショップカードの指摘。

HACHI。

ASUKA&HACHI。

ちょっと接客。

いらっしゃいませ。

マルシェ3:たわしおじさん2号?

イベントはいろいろな人が来場しています。

黄色いのっぽさんみたいなハットをかぶった性別不詳(おとこ)なデカい人がスカートはいて歩いていました(きいろいひと)

 

もう一人、たわしおじさん2号といわれた方。

たわしをつれて会場を練り歩いていました。

少しお話をしたところ先のお名前でインスタやっているとのことでした。

(撮影、公開許可済みです)

 

東京ですね。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。