ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第184話 やまびこフェスその1:11/6(日)御殿場YAMABIKO.FES出店

きょうのお題目

タイトル:やまびこフェスその1:11/6(日)御殿場YAMABIKO.FES出店

行ってきました『YAMABIKOFES2022』

www.yamabikofes.jp

音楽とマーケットのフェス。

てか御殿場開催なのでとっても近い。

2回目の大きなイベント参加。

ほんと楽しかったです。

前回の東京ハンドメイドマルシェとは違って音楽やアウトドアイベント、

そのうちの一つにマーケットがあるという複合イベントだったのですがお店をほったらかして途中何回もあちこち遊びに行ってました。

 

ということでしばらくは『YAMABIKOFES2022』レポートをお送りします。

やまびこ1:出発6:30予定。

会場である『遊RUNパーク玉穂』

www.yu-run-park.jp

ここまでは自宅から高速使って28分。

5:30に目覚ましセットして何とか5:40に起床(おい)。

それからHACHIと分担してつくねの散歩とねこたちのお世話。

そういえば前回は一人で寝坊したのでみんなにご飯だけあげてダッシュしたなあ。

搬入開始は7:00なのでまあなんとかなるでしょと6:40頃にようやく出発。

 

最後忘れ物をYUCHIの車からトランクあけて積み込んで。。。

これがちょっとやらかしでした。

やまびこ2:移動~到着、搬入。

さあ出発です。

新東名駿河湾沼津から御殿場のどこかまで。

Googleセット。

荷物満載のためシートが狭いためHACHI運転。

御殿場までくると富士山がでかいです。

ここから下道。

あと少しですがコンビニが全くないので買い出しは後回しですね。

朝は雲一つない青空。

搬入開始です。

すっきりしてますが少し降ろした後ですから。

搬入口。

ていうか入場ゲートです。

手前のブルーシートにおろしていいそうです。

今日の一番乗りでした。

ゲートのねこ。

HACHIがしっぽをばきんってやったのは秘密です。

こんな感じの公園内を台車で進みます。

本部からも一台台車借りました。

これ貸してくれてすごくありがたかったです。

何往復も運びました。

でもHACHIはこの後車を置きに行って帰ってきませんでした。

いい天気です。

やまびこ3:搬入続き。

関係者駐車場へ車を移しに行くHACHI。

『かぎよこせ』

車を置きに行っている間、YUCHIはひたすらブースへピストン。

ここが音楽ステージです。
テンション上がります。

 

リハが始まりました。

楽しみです。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。