ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第142話 スツール3連星:10/9(日)東京ハンドメイドマルシェ出店

今日は非常に涼しい朝。

つくねの散歩にめずらしくHACHIが参加。

カメラマンがいるといい写真がとれますね。

YUCHIの』

ウ〇チ処理職人の真剣なまなざしと笑顔。

 

どうも、YUCHIです。

先週からまたイベントのための製作意欲がふつふつとしてます。

でも今ある在庫だけでももう並ばないんじゃないかというくらいなんですけどね。

 

今日もこれから作ります。

 

 

きょうのお題目

タイトル:スツール3連星:10/9(日)東京ハンドメイドマルシェ出店

前回はここまででした。

もう少しカットを増やそうと思ったのですがなんとなくこのサイズだとくどいかなあと思いましてこのままでいきます。

マルシェ1:カラバリ。

今回は同じデザイン3脚。

ガイア、オルテガ、マッシュでいきます。

まずは黒。

てか全部黒と紫で塗るのも悪くないんですけどね。

それはまた次回に作ります。

マルシェ2:角の面取り。

さっきの画像から面取りしたの、わかりますか?

何度も言いますがこれやるとやらないとで仕上がり全然違います。
でも3脚分一度に削るのは少しめんどくさいです。

マルシェ3:座面作り。

とりあえず一枚貼り付け。

黒をもう一か所くらい増やそうか悩んだのですがあえてこれだけ。

今日は時間がないのでここまでです。

明日残り2枚と枠まではいきたいなあ。

 

おまけ。

帰ってきたらまずはブラッシング。

気持ちよさそうなつくねさん。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。