ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画52話 『聖闘士星矢ザビギニング』観ました。

タイトル:『聖闘士星矢ザビギニング』観ました。

マンガの実写化は基本ヤバい。

それがハリウッドだと更にヤバい。

そんな期待を胸に観たこの映画。

YUCHIの正直な感想は。。。

moviewalker.jp

1:思ったよりも面白い。

まずはキャスト。

新田真剣佑

とりあえずキレのいいアクションと鍛えられたボディ。

ダラダラ見てたらいきなりショーン・ビーン

→ロードオブリング、サイレントヒルがおすすめ。

更にマーク・ダカスコス。

→ジェボーダンの獣。

更にファムケ・ヤンセンまで。

ジーン・グレイ!

あとニック・スタールもなんかいろいろ好きだった人だ。

→シンシティとか。

2:でもなんか単調。

とりあえず原作はうろ覚え。

マンガもアニメもFCゲームも全部リアルタイムでやったけど覚えていません。

ただ、こんなにダラダラした展開じゃないよねって感じ。

3:クロスが。。。

ダサい。

映像はきれいなのに。

とにかくダサい。

かっこ悪い。

まあでも十分面白かったですよ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。