ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第546 GWの予定。。。

タイトル:GWの予定。。。

DIY1:基本はカレンダー通り。

最近ちょっと仕事が忙しいんです。

休日出勤だけはなるべくしないようにしていますがそれでも毎日残業4時間。

でもいよいよ納期の関係で祝日なんかは出勤しないとヤバいんです。

DIY2:車があまったので。

昨年末。

車検が切れるタイミングでYUCHIカーを売っちゃいました。

基本休みは同じだし、

HACHIが社用車もらってるので駐車場に3台あってもしゃあないなあと思いまして。

でこのGW。

HACHIがカレンダー以外にも休みがあるんです。

さて困った。

 

「車がない。」

DIY3:ちょっと脚がほしいなあ。

ということでケッタ買うか、

原チャかうか。

どちらにしてもなんか用意しないとね。

久しぶりにMONKEYほしいなあ。

www.honda.co.jp

安く譲ってくれる方いたら連絡ください。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。