ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第460 発熱パーティー。

タイトル:発熱パーティー

DIY1:二人ともダウン。

せっかくの祝日休み。

昨日から体調不良のYUCHI。

微熱でダウン。

それをみていたHACHIもまさかのダウン。

なんとか身支度を済ませて朝から薬局へ。

この時はまだだるいねーくらいで食欲はあったのですが。。。

てことで薬やらポカリやらを買い込んで食料調達へ。

時間がまだ早かったのでとりあえず空いているほっともっとへ。

で帰りにマックも追加して帰宅。

とりあえず発熱パーティーを始めます。

DIY2:どんどん上がる。

おなかいっぱいになったころ、

まさかの高熱になるHACHI。

どんどん上がる、39度オーバー。

過去一の発熱。

ヤバいです。

YUCHIはそのまま平熱に。

カラダは痛いけど。

てことで今日は作業もお休みです。

 

ゆきちゃん、それはへそ天なの?

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。