ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第391 キャットウォーク撮影中。。。

タイトル:キャットウォーク撮影中。。。

DIY1:ある昼下がり。ちょっと撮影をしようかと。

思いまして。

最近どんどん増えていった飾り棚。

たまにはねこがのっている写真でも撮りたいなあと思いまして。

キャットウォーク①

階段から見上げてみました。

ねこがいない。

。。。

だれかきた。

がんも①

がんちゃんです。

かわいく甘えてきました。

かつお①

下からかっちゃんもやってきました。

なでられ待ちのようです。

かつおとがんも

珍しい。

がんちゃんとかつおがくっついています。

てか棚の写真撮っていないねえ。

飾り棚②

この辺りは新しいもの。

純粋に飾り棚です。

飾り棚③

これらはほとんどキャットウォーク。

普段はよくだれかが寝ています。

吹き抜け①

ここは吹き抜け。

どうやらそらちゃんが乗っているようです。

吹き抜け②

アクリル板がかなり汚れていますがこれはあきらめています。

吹き抜け壁側

この頃はHACHIが日本酒にはまっていた時期ですね。

突き当り

ここも直近の製作物。

キャットウォーク①

吹き抜けから。

ボトルはJACKがいちばんかっこいいです。

キャットウォーク②

よく戦いが繰り広げられるキャットウォークです。

わさびは子猫の時にここから落ちて骨折しました。

キャットウォーク③

このツインフィン、本当は直して乗りたいんです。

てか落ちそうっていつもHACHIから苦情が来ます。

 

結局キャットウォークに乗っているねこの写真がなかったですね。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。