ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第390 オルテガミニテーブルを作るよ①。

タイトル:オルテガミニテーブルを作るよ①。

DIY1:またまた新しいデザイン。

今回は最近の3㎝杉板を使ってオルテガミニテーブルを作ろうと思います。

今回のテーマは

『シンプル&コンパクト』

でつくります。

オルテガ

ベースボードは41㎝×25㎝です。

今回のデザインはハーフで表現します。

まずはセンターを出すためにクロスラインを入れて大枠のデザインを作りました。

オルテガミニテーブル①

大枠のデザインを済ませたらカットを増やしていきます。

デザイン①

今回のカラーは少しだけピンクを入れようかなと思いながらカットを入れました。

デザイン②

この後少し悪ノリした感が。。。

デザイン③

ピンクだけでやめておけばよかったと思う画像です。

ここまではあり。

デザイン④

焼いてみてあれ???ってなったけど一度できたイメージがなかなか離れずにさらに焼いてしまいました。

デザイン⑤

。。。

デザイン⑥

バランス悪いなこれ。

いろいろとやりすぎてカラーリングが元に戻ってしまいました。

とりあえず進めてあとでサンダーで色を落として調整します。

 

ししとう

いつもの三人が重なっています。

ししとう♂、ささみ♂、もずく♀。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。