ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第425 リメイク、ヘキサプレートその②。

タイトル:リメイク、ヘキサプレートその②。

DIY1:久々にデザインを考える。

このところシンプルデザインがメイン。

なんだか久々にナナメカットでデザインしている気がします。

今回は45度。

パーツも3㎝幅で作っているのでこのサイズでもシュッとして見えます。

3つ作るので一つ目はノーマルデザインで。

カラーもナチュラルカラーでいこうかと思っています。

ここを起点に組み立てていきます。

今回も工程と時間を考えながら作るのであえてこの表面処理で作っています。

最後にサンダーで一気に仕上げようと思います。

隙間も端材で埋めて完成。

あとは乾燥待ちです。

残りのデザインはどうしようかな。

 

ちょっと不機嫌ながんもさん。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。