ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ61話 テーブル縄張り争い。

 

タイトル:テーブル縄張り争い。

ねこ1:うずら対ごま。

うちのねこたちはしつけがなっておりません。

ダイニングテーブルの上はごはん時以外はねこのものです。

うずらか、

ごまがいっつもいます。

でもこの二人、結構縄張り争いでバチバチしてる。

たいてい、ごまが先にくつろいでいると。。。

ドヤ顔して場所を奪っていくうずら

ごまはこのテーブルに追いやられています。

このふてぶてしい顔。

ウチの最年少ですけどね。

おいだされたごましおさんはうちらの膝の上にきて文句を言います。

まあそれもかわいいんですけどね。

わるいのはおまえだよ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。