ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第426 作業がブログに追いついていない件。

タイトル:作業がブログに追いついていない件。

DIY1:朝の活動がしんどいの。

最近、朝の活動が全くできていません。

先週一度やってみたら結構仕事がつかれちゃいまして。

今の仕事を早いとこ清算しないといけないなあと改めて思っています。

DIY2:朝起きられない理由。

ねこのゴロゴロ音ってすごいって知っていますか?

cat.benesse.ne.jp

そろそろ起きようかなっていうタイミングでいろいろやってくるんです。

ゴロゴロならしながら。

こうやって布団の上にのってきます。

布団がないときは直接のっています。

ごろごろふみふみされたら動けません。

こんなことしてるとすぐに30分くらい経っちゃうんですよね。

DIY3:結局ねこ自慢。

なんです。

朝起きようとするとねこが体に乗ってきて起きられないという事案です。

明日はがっつり作業します。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。