ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第421 49歳になりました。

タイトル:49歳になりました。

DIY1:誕生日なのに朝から仕事。

まあ、この歳になると今更ですが。

メッセージをくれた方、ありがとうございます。

親不孝な息子に毎年連絡をくれる親父さん、ありがとう。

まあ、自分は幸せ者ですね。

DIY2:ねこたちには関係ない。

当然ですけどね。

いつ何時も下僕として仕えることを約束していますしね。

でもたまには感謝しなさいよ。

DIY3:いろいろ考えます。

いつまで体が動くのか。

自営業を始めるチャンスはいつなのか。

毎日こんなことを考えながら、

今の仕事を見つめ直しています。

とりあえず、WaRauあさぎり2023秋

waraukannami.jimdofree.com

エントリーしました。

10月、11月はちょっと出店します。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。