ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

映画39話 『ウィリーズワンダーランド』観ました。

タイトル:『ウィリーズワンダーランド』観ました。

ネットで面白いとのうわさを聞いたニコラス刑事の主演作品。

評価が高かったので観てみました。

filmarks.com

1:カマロ欲しいね。

やっぱりシボレーのエンブレムはかっこいい。

カマロ

出だしのカマロでもうやられました。

エピローグ

パンク修理の代償にこの廃テーマパークの清掃をするニコラス刑事。

1000ドルとか言ってたのに一日働くだけでOKだなんて給料良すぎじゃないですか。

まあ、実際はヤバいところですが。

2:魅力的なキャラクター達。

実際にテーマパークのキャラにはヤバすぎる方々。

中でもお気に入りはサラ。

フェアリー

ほんとヤバすぎ。

ヤバいサラ。

こんな顔子供にはNGです。

他にも

ウィリー

ボスのウィリーがやばい。

ラスボス感満載です。

3:踊るニコラス刑事。

しっかりと休憩をとるホワイトなニコラスさん。

休憩の間はビール&ピンボール

踊るニコラス

そしてパルプフィクションのユアサーマンばりのダンスを披露。

。。。

。。。

ここからネタばれ。

。。。

。。。

 

とにかく全くセリフがないニコラス刑事。

全編一度もしゃべりません。

でも激しいフィジカルバトルで間を持たせます。

演技がすごいとかではなく、

ただ

『ニコラスケイジ』

です。

この映画、個人的にはフロムダスクティルドーンをみた時と同じような感覚です。

歴史に残る超大作になる予感がしました。

ウィリーズワンダーランド

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。