ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

第424 リメイク、ヘキサプレートその①。

タイトル:リメイク、ヘキサプレートその①。

DIY1:例のあれを分解して。

あれってこれです。

まあ、なんというか。

使い道がなくなったこのスタンド。

とりあえず邪魔なので解体しました。

4時間以上かけて作ったこれも解体したら10分です。

ビスと端材、OSBが残りました。

これらを何かに変えて供養します。

DIY2:とりあえずヘキサプレートをつくる。

最近ナチュラルなものばかり作っていたので趣味で作ります。

余ったらプレゼントにすればいいし。

てことで測ったら21.8㎝で四角が取れたので。

そこへデカくろ登場。

でも少し鳴いたら去っていきました。

どうしたんだろう。

とりあえず3枚切り出しました。

なんかほんと久々です。

でもヘキサゴンはやっぱりかわいい。

 

 

かわいいといえばねこのて。

うずらさんかわいいなあ。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

 

 

 

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。