ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ55話 ハーイ、マイネームイズチャッキー!

 

タイトル:ハーイ、マイネームイズチャッキー!

皆さんは『チャイルドプレイ』という映画を知っていますか?

filmarks.com

今から30年以上も前、1988年に公開された映画です。

当時のYUCHI少年はホラーを観るのが大人と勘違いしているような痛い年ごろ。

レンタルビデオで借りてきてビクビクしながら観た思い出深い映画です。

「ハーイ、マイネームイズチャッキー。ハイディホー!」

が勝手にお気に入りになっていました。

ねこ1:CHUCKYを買いました。

とあるお休みの日。

HACHIがスイッチを買うということでおもちゃ屋さんへ。

よくある中古のおもちゃ屋さんですが当然ガチャがいっぱい。

なんかないかなあとチェックしていたら。。。

チャッキーガチャ

ヤバいこれ。

マジほしい。

ということでHACHIに買ってもらいました。

チャッキー①

ほらチャッキー。

この傷バージョンは調べてみるとチャイルドプレイ④なのかなあ。

チャッキー②

楽しくて。

チャッキー③

探検中。

チャッキー④

うろうろと。

チャッキー⑤

チャッキー、うしろ。

ねこ2:うずらVSチャッキー。

試しにうずらの前に置いてみたら。。。

チャッキー⑥

襲われた!

チャッキー⑦

危ないチャッキー!

チャッキー⑦

捕まった!

これほんとに捕まえていました。

チャッキー⑧

ねこは小動物をいたぶるんです。。。

チャッキー⑧

もうダメ。

チャッキー⑨

さよならチャッキー。

(かじらないように回収しました。)

ねこ3:うずらはなんにでも興味を持っています。

ということでうずらさんにかわいがられていました。

うずら

こうやってまた獲物を探しているんです。

チャッキー⑩

在りし日のチャッキーさん。

チャッキー⑪

また買ってこようかな。

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。