ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ43話 正式採用No.14くろずのお知らせ

最近観た映画。。。パッとしないね。

 

赤ずきん』原題Red Riding Hood

これ昔観た記憶はあったのですが内容は覚えておらず。

HACHIに「これ観たことある?」といわれて気になって観た作品。

ゲーリー・オールドマンでてました。

。。。以上。

 

『ザグラッジ』原題「呪怨

見放題が間もなく終了作品で。。。これ『呪怨』ハリウッドなの?

印象もなく怖くもなく登場人物の記憶もなく寝落ちしている間に終わりました。

 

『MIBインターナショナル』

何となく楽しめるかと思って観てみましたが。。。リーアム・ニーソン出てる。

トミーおじさんはいないのかい?ウィルはどこ?クリス・ヘムズワースなんだ。

というところでだらだら流してて寝落ちしました。

これは普通でしたよ。

眠かっただけです。きっと。

 

どうもYUCHIです。

先日のお休み、ついにあの4代目作業場ねこ『首輪ちゃん』が。

ミルさんの検査を経てYUCHI家No14(仮)になりました。

 

そして今日、HACHIと協議の結果。。。

 

タイトル:正式採用No.14くろずのお知らせ

くろず』ちゃん♀

に決定しました。

ねこ1:最後に『くろまめ』と悩む。

ウチの先住ねこに『そらまめ』♀がいます。

ちょっとおしりが臭いですがかわいい女の子。

そらまめくろまめでコンビを組むと面白いなと思って考えました。

でもちょっとイメージが『くろまめ』じゃなかったんですよね。

ねこ2:お風呂に入ってふわふわに。

フロントラインしてもらって一日たってお風呂。

ひっかかれるとこわいのでHACHIと共同作業です。

捕まったこのかお。

でもやっぱりきれいな顔しています。

海外のセレブねこって感じがしませんか?

ねこ3:やっぱりうずらがよってくる。

玉ありくんなので若干危険な感じがします。

並んでみるとやっぱり小さいね。

でもこれでもう成猫なんです。

シャワー前でもこのきれい顔。

ブラッシングされてこのかお。

とりあえず毛玉これくらいで許してあげました。

今日の昼前でこんな感じ。

すぐに慣れてくれそうです。

 

飼い主さんが探していたら教えてください。

それまではうちの子として責任もってお世話します。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。