ねことつくねとDIY。

総勢13匹のねことつくねの日常、DIYと映画。

ねこ64話 PCねこそぼろ。

 

タイトル:PCねこそぼろ。

ねこ1:そぼろはごまと兄弟。

今泉の工場で拾われたハチワレ兄弟。

二人とも顔はかわいい。

おデブなのがそぼろ。

今日はやたらとゲロを吐き、調子が悪いのかと心配していたら。。。

そーちゃん、そこどいて。

ねこ2:なんでキーボードの上にすわるのか?

てか寝てます。

しかも、いびきをかいてがち寝。

おきて。

パソコンいじりたい。

くしゃみする?

何そのすっきり顔。

あ、のびた。

どかんのかい。

この後、カリカリを補充して強制的に動いてもらいました。

ねこ3:うーちゃん登場。

また来た。

いやほんと邪魔なんですが。

うずらも寄ってきた。

なんか話してるっぽい。

うずら、退くようにいってくれない?

そぼろガン無視。

強制排除。

今度はひざにのってきた。

なんかドヤってる。

その後うずらに追いかけられてた。

ほんとそーちゃんおじゃまさんだよ。

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。

YUCHI DIY. YouTubeチャンネル開設しました。